フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】アサシン(その2) | トップページ | 【ME2】アサシン(その4) »

2010年2月17日 (水)

【ME2】アサシン(その3)

3770
 上に向かう唯一の手段エレベータ。

3809
 前につったってると、ジャックから指摘を受ける。
 ほんま、戦闘集団たるものこんなところに立っててはいけません。

3811
 あわてて、エレベータ前からはける一行。

3813
 これが明暗を分けた?かどうかしらないが、まるで本ボスのような熾烈な戦闘でした。

3815
 おかげさまで画像もほとんどありません。

3816
必死w。

3820
 エレベータで上へ。

3822
 エクリプスの傭兵。

3829
 無線に夢中でシェパードたちに気がつかない。

3830
 間抜けな奴だ。ゆっくり振り向け。アサシンはどこにいる?

3834
 お前ら何してん? 質問するのはお前じゃない。いつものパターン。

3836
 下に到着するまで二通り選べるぜ、急行か各駅停車か。どっちにする?

3837
 知ってたって教えねえぜ。俺を撃てばみな寄ってくるぜ。

3838
 たしかここレネゲイド・チェックだったはず。画像は取れてないけど。

3840
 もうお前に言うことは一言もねえ!、わ、な、なにをするー、わーーーっ。  

3841
「サヨナラ」ってのはどうだい? 

3842
 うまいこというわ、シェパード。ジャックにだけは気に入られたようです・・・。

 

« 【ME2】アサシン(その2) | トップページ | 【ME2】アサシン(その4) »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33417244

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】アサシン(その3):

« 【ME2】アサシン(その2) | トップページ | 【ME2】アサシン(その4) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31