フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】タリ(その1) | トップページ | 【ME2】タリ(その3) »

2010年2月19日 (金)

【ME2】タリ(その2)

4247
 ゲス・プライム。

4249
 こんな近寄られちゃいかんですよね。あわくって無駄に武装を変更しちゃってるし。
 このブログ、バトルシーンは一切参考になりません。

4255

4257
 タリちゃんのログ。冒頭で説明した惑星の状況程度のことしか言ってません。

4260
 なぜか爆薬は二つ必要だった。まとめて置いておいて欲しいw。

4261 

4263 

4268
 ゲスのシールドも太陽のせいでちゃんと損傷してるかどうか確認する余裕がなかった。

4269
 爆薬をセットして逃げる!

4270
 爆発時に近くにいたら当然死んじゃうんでしょうが、NPCは大丈夫みたいだw。

4272 
 クォリアン海兵が文字通り死守していた扉が開く。

4273
 動画じゃないとまったくわかりませんが、この半壊したゲスはじわじわと匍匐している。
 なかなか凝った演出です。
 止めを刺してから利用可能なテクノロジー・アップデートを回収する。

4276 
 これはクォリアンの設備だそうだ。ゲスの侵攻以前から建造されたもの。つまり300年以上前からあることになる。
 ゲス支配宙域奥深くのこの惑星で、クォリアンたちは何を探しているのだろう。

4279
 タリちゃんのログ。ゲス侵攻前、クォリアンたちは頭部保護なしで歩き回っていたので、その時代にここの太陽は赤色巨星化していなかったことがわかる。

「この建造物はとても大きく、石造りの壁がたくさん。素晴らしい、友達にも、シェパードにも見せたい」と殊勝なことを言ってくれる。
 クォリアンは約300年ほど前にゲスに母星を追われてから、移民船団暮らしをしています。当然タリちゃんは移民船の上で生まれた世代である。宇宙船では味わえない広いスペース、船殻以外の建造物への憧れってのがあるんでしょうね。

4281
 タリの通信。 通信機のあちら側ではあるが、ようやくタリが生存していることが確認できた。

« 【ME2】タリ(その1) | トップページ | 【ME2】タリ(その3) »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33430810

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】タリ(その2):

« 【ME2】タリ(その1) | トップページ | 【ME2】タリ(その3) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31