フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】ライト・オヴ・パッセージ、グラント(その2) | トップページ | 【ME2】ライト・オヴ・パッセージ、グラント(その4) »

2010年2月27日 (土)

【ME2】ライト・オヴ・パッセージ、グラント(その3)

7292
 ようやくシャーマンを探し当てて出向いてみると、先ほど族長の話に口出ししていたウヴェンクなるクローガンが言い争っている。

7296
シャーマン「ウヴェンク、でしゃばりが過ぎるぞ! アードノットの儀式は厳格なものなのだ!」
ウヴェンク「奴は自然に生まれたんじゃない。何が起きるかわからん。儀式の獣たちは奴をプラスチックの塊と思って無視するかも知れん!」
シャーマン「何から生まれたかに関係なく、血が通ってれば同じだ。いくら吼えても答は変わらん!」
グラント「俺の話は俺にさせろ!」

7297
シャーマン「ほう、これがタンク生まれか・・・。ほとんど普通と変わらんな。ウヴェンク、やはりお前の主張は空虚だ」
シェパード「族長の許可はいただいている。儀式を受けさせてくれ」
シャーマン「許可をもらった? それで十分だろう。内心はどうかともかく」
ウヴェンク「こんなことは断じて許さん。俺のクラント(腹心)たちは黙っていない。こいつは存在すらしてないんだ!」
シャーマン「俺の忍耐を試すなよ。だがウヴェンクの話で気がついた。グラント、お前のクラントは誰だ。お前と生死を共にして戦う者はいるのか? 
 クローガン全てが戦闘に十分長けているわけではないが、仲間と共に戦い刺激しあわなければならないのが掟だ。
 もしお前の信頼していた者が、お前を見限った場合、お前は死ぬまで荒野をひとりでさまようことになる。一族の安全を維持するために」

7307
シェパード「俺はグラントの船乗り仲間、同志として戦う」
シャーマン「船乗り仲間とはちと意味が違うが、お前は異星人だ。それで許してやろう」
ウヴェンク「異星人は強さも知らない! 俺の仲間は全部クローガンだ。こいつに関しては全部嘘っぱちだ!」

7325
レネゲイドきた♪

7327
シェパード「ちょっとでも邪魔してみろ。お前の残り少ない脳みそまでお天道様を拝むことになるぞ!」(こちらはレネゲイド・チェックを無視した場合)

7311
(こちらはレネゲイド・チェック成功)

7312
ズガッ!

7313
 またしても画像では全くわからないでしょうが、いきなり頭突き、ヘッドバットです。
 ノルマンディ号のケンカ殺法第一条。
(3回くらいやりなおしたけど動画じゃないと無理w)

7314
ウヴェンク「て、てめぇぇぇっ!」

7302
シャーマン「うあっはっはっ! おもしれえ気に入った! ちゃんとわかってるじゃねえか!」
ウヴェンク「異議申し立ては取り下げだ。他の方法で決着をつけてやる!」
シャーマン「奴を本気でキレさせたな。もうお前はそれだけで俺のダチだ。ただ奴は仕返しに来るぞ」

7353
シェパード「こっちはもう痺れ切らしてる。さっさとはじめよう」

7356
シャーマン「よかろう」 

7364

7366

7367

7370

7371

7373

7375
シャーマン「トゥチャンカのいちばん新しい傷跡。叛乱によって破壊された最後の地表都市だ。キーストーンは丁度中心部にあり、戦乱も何世紀もの歳月も生き延びた。耐え抜いた・・・クローガンのように」

7376
さすがに熾烈な戦闘が予想されるので、テインを入れた。

7380

7382

7385
「アードノット族に参加するためには、キーストーンと、その試練を直視しなければならない。結果? わからん。適応し、成長せねばならん。何が起きてもな。
 全ての真のクローガンと同じように」

7389
「準備出来次第はじめろ、シェパード。キーストーンを作動させろ!」

« 【ME2】ライト・オヴ・パッセージ、グラント(その2) | トップページ | 【ME2】ライト・オヴ・パッセージ、グラント(その4) »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33554686

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】ライト・オヴ・パッセージ、グラント(その3):

« 【ME2】ライト・オヴ・パッセージ、グラント(その2) | トップページ | 【ME2】ライト・オヴ・パッセージ、グラント(その4) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31