フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】プロフェッサー(その3) | トップページ | 【ME2】プロフェッサー(その5) »

2010年2月11日 (木)

【ME2】プロフェッサー(その4)

 キリのいいところまでいかないと、自分のプレイが先に進まないw。
 まあ、こうやってプレイをなぞってると、実は必死にプレイしてる間には見落とした新しい発見などあって、大変面白いのです。さっきのプロフェッサーのヴィールスの説明なんて、今ようやく理解したからw。しかもヴォーチャがコレクターズの名前出して犯人ばらしてるとかも、初めて知ったw。
 なかなか楽しめるなあー(先に進めないイライラを隠してるだけともw)。

754
「ありがとう、シェパード」
 もう訳の手抜きはじまってるw

757
 ダニエルさん。「バタリアンが僕を放した後に、あなたが奴らを皆殺しするんじゃないかと思ったよ!」と、あの話題まだひっぱるのか?!

758
「約束は約束だからな。それは尊重する」
 たしかここも選択肢が出て答えが選べたはず。こんな細かいところまで、どんだけ掘り下げんねんて。

759
「慈悲。だがリスキー。我、皆殺ししてる」
 

761
「あんた医者だろ?! 人助けが信条だろ! そんなこというなよ!」
「人助けいろいろ。患者の治療。危険人物の排除。いずれも正解」

 手塚と宮崎・・・、うっぷっぷ、師弟の間には色々ありますなあ。

764
「いい子だが、ナイーブ(うぶの意味)。これから学ぶ。診療所彼に引き継ぐ。ヴォーチャ撤退、問題ない」

766
「コレクターズの陰謀阻止に協力してもらえるか?」
「うんうん、サーベラスとの予期せぬ協力。数多くの驚愕」

770
 おお、あのバタリアンも連れて来られていた。
 ちゃんと周りをみてまわると、例のヒューマンのカップルもたどり着いていたりする。

 気が済んだら、ノルマンディに帰還。

« 【ME2】プロフェッサー(その3) | トップページ | 【ME2】プロフェッサー(その5) »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33331455

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】プロフェッサー(その4):

« 【ME2】プロフェッサー(その3) | トップページ | 【ME2】プロフェッサー(その5) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31