フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】アイ・フォー・アン・アイ、ギャレス(その3) | トップページ | 【ME2】アイ・フォー・アン・アイ、ギャレス(その5) »

2010年2月25日 (木)

【ME2】アイ・フォー・アン・アイ、ギャレス(その4)

 このエピソードは、シェパードがパラゴン方面でずっと受け答えしています。
 優等生的で面白くないかなと思っていたが、後から考えるとそのほうがずっと話の深みが増す気がする。

5840
「シドニスという男を捜している、奴は・・・」

5841
「ああ、知ってるぜ。話す気はこれっぽっちもねえけどな」

5842
「ハーキン。まあそう意固地になるな」

5844
「うるせえ。大事な顧客情報を漏洩したらこの商売上がったりだぜ」

5845
 やってることはジャスティカーとほぼ一緒だが・・・。
 こちらはどっちかってと私恨が活力源。

5846
「いや商売上がったりにするには他にも方法があるぜ? 首がポッキリ折れるとか」
「やめろ! やめてくれ!」

5850
「ターミナスでほんとに変わっちまったのか、ギャレス」

5851
「いや、だがシドニスが俺に教えてくれた。さあ、奴を呼び出せ」

5853
「仕方がねえ・・・、やるよ」

5854
「俺だ。お前の偽造身分がばれる恐れが出てきた」

5855
「エージェントを送る。どこがいい?」

5858
「ご希望通りやったぜ。オービタル・ラウンジの前、正午だ。さて、俺は用済みだよな。帰らせてもらう・・・」

5860
「そうはいかねえ。おまえは犯罪者だ、ハーキン」
「な、なんだよ? このまま殺すのか? お前、そんな奴だったか?!」

5972 
「殺す? バカな。ちょっとゆっくり歩いてもらうようにするだけだ。
C-SECに血糊で居場所の目印が伝わるかも知らんしな」

5973
 ご批判わかります。おまえのシェパードこればっかやん? 「よしなさい!」しか能がないんかい?
 でも後でわかるけど、ほとんどのエピソードって、これ出てくるんですよ?


5974
「撃つ必要なんてないだろう! もうこいつはC‐SECから逃げることもできなくなった」

5975
「今日はついていたようだな」

5976
「へ、そうさ。商売再開もそう遠くない」
うーむ、「この落とし前はすぐつけてやるぜ」かもしらんですねえ。流れ的には。

5977
画像ではわかりにくいが、強烈なヘッドバット(頭突き)でハーキンを沈めるギャレス。

5978
「撃ってはいない」

5979
「行こうぜ」
(怒れませんよ、シェパード本人がこのヘッドバットとかの手口をME1で見せてるのだから。ギャレスがまねしてるのだ)

5980
「シドニスが現れなかったら落とし前つけに帰ってくるからな」

« 【ME2】アイ・フォー・アン・アイ、ギャレス(その3) | トップページ | 【ME2】アイ・フォー・アン・アイ、ギャレス(その5) »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33528294

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】アイ・フォー・アン・アイ、ギャレス(その4):

« 【ME2】アイ・フォー・アン・アイ、ギャレス(その3) | トップページ | 【ME2】アイ・フォー・アン・アイ、ギャレス(その5) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31