フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】サブジェクト・ゼロ、ジャック(その3) | トップページ | 【ME2】サブジェクト・ゼロ、ジャック(その5) »

2010年2月26日 (金)

【ME2】サブジェクト・ゼロ、ジャック(その4)

8115
「あれから何年も過ぎた。自分が最後の生き残りと思っていたのに」

8118
「あたしの名前はジャックだよ。おまえ一体何者だ? なぜあたしを知っている?」

8119
「みんなあんたの顔は良く知っていたよ、ジャック。
 俺たちは皆恐ろしいことをされた。あんたを実験で殺さないようにな。
 あんたの存在はひとつの疑問だ。そして俺はいまだに答えを探している」

8122
「ここに舞い戻ってきたのはお前ひとりだけじゃないようだな、ジャック」

8124
「俺も忘れたかった。だがこのような場所は・・・。このような場所は俺たちを忘れてくれはしない。ずっと追いかけてくる。
 あの傭兵どもを雇って一年ほど前に戻ってきた。少しづつ再建しようと考えていた。やつらが知っていたことを見つけようとしてた。ヒューマンのバイオティック潜在力をどのようにして解放しようとしていたのか。テルティン基地を再開しようと思っている」

8128
「きっと素晴らしいものになるだろう・・・」

8129
「あたしの望みは、ここを吹き飛ばして地面にどでかい穴を開けてやることだよ。こいつ、ここであったことを自分で使うことで正当化しようとしてる!」

8130
「お前、また子どもたちを集めて同じことを、自分がされたようなことをしようとしてるのか?」
「俺たちはあれだけとんでもないことをされたんだ。きっと、ちゃんとした理由があったに違いないんだ」
「これだけのことを言い逃れられるような、ちゃんとした理由なんてないんだよ。お前はバカか?! 自分で経験したんだろう!」

8136
「ここは監獄並みの警備だった。お前はどうやって脱走したんだ?」
「実験室に連れて行かれたとき、みんなで一斉に蜂起したんだ。おそらくあのまま失敗して鎮圧されたんだろうが、そのときジャックが逃げ出した。
 俺が見たときには、もう終わっていた。警備員も、科学者も、そして子どもたちも皆死んでいた。そしてお前の姿はすでになかった」

8138
「あたしが全部おしまいにしてやったんだ。他の連中もイカレてたのかもしれないが、お前のやろうとしてることはただ単にメチャクチャだ!」

8139
「俺たちがされたあれだけのことに、何の意味もないなんてことが耐えられるのか?!」

8141
「ここを吹き飛ばすのはいいが、この男はどうする? もうひとりのお前だ、ジャック」
「なに、簡単なことさ」

8143
「俺はここに残る。俺の居場所はここしかないんだ」

8144
「うるさい、くたばれ」

 ・・・。またか。申し訳ないですが、ワンパターンの「よしなさい!」です。

8145
「この男は過去に囚われている。お前は過去を振り切れ、ジャック」

8146
「こいつはここを再開しようとしてるんだ。殺すしかない!」
「こいつは気が狂ってる。だが再開などできるわけないじゃないか。ほおっておけ」

8148
「過去に囚われるな」

8150
「ちきしょう・・・」

8151
「ここから出て行け、今すぐ!」

8157
 あとは、ジャックの気が済むまで独居房を見て回らせる。
 何も変わってない。だがすべて変わって見える・・・。

8158

8160

8162

8164

8165

8166

8167

8168

8169

 任務完了。ノルマンディへ帰還。

**********

8171
ジョーカー「艦長! ミランダとジャックが、えー、意見の相違ってやつの真っ最中でして、できましたら艦の隔壁を吹き飛ばされる前に、止めてもらえませんか?」
「わかった、すぐ向かう」

8174
ジョーカー「艦長、写真を撮るのを忘れずに!」

8177
 やってるやってるw。キャット・ファイトの真っ最中w。

« 【ME2】サブジェクト・ゼロ、ジャック(その3) | トップページ | 【ME2】サブジェクト・ゼロ、ジャック(その5) »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33539964

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】サブジェクト・ゼロ、ジャック(その4):

« 【ME2】サブジェクト・ゼロ、ジャック(その3) | トップページ | 【ME2】サブジェクト・ゼロ、ジャック(その5) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31