フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】ジャスティカー(その5) | トップページ | 【ME2】ジャスティカー(その7) »

2010年2月15日 (月)

【ME2】ジャスティカー(その6)

3194
 今度こそ、このピトネを締め上げよう。
 ちょっと脅せばすぐゲロします。

3217
 なんのことやらさっぱり? そんなこと言ってシラを切ってるから、レネゲイドチェック出ちゃいました。

3219 
 ほげ! ちょ、ちょちょちょちょいまち!

 バイオティック・パワーを高めるケミカルをイリウムに密輸入していたが、そのケミカルは毒性が強い。
 ピトネと相棒は「毒性がある」という部分を買い手のエクリプスに「言い忘れた」らしく、その結果、相棒は殺され、ピトネは命を狙われることとなった。
 ケミカルは非合法のミナーゲンX3で触れれば触れるほどバイオティックを強化するが、長期間触れていると死に至る。
 ピトネは、エクリプスの基地に入れる出入荷口のカギを無断でコピーして持ち歩いていた。それを使ってエクリプスのアジトに向かう。

3225
 この赤い液体が揮発してガスになり、バイオティック・パワーを高める。だが長時間吸引すると死亡してしまう。

3230

3235

3239
 この部屋から人の声がする。 

3249

3250
「撃たないで! 私は銃を撃ったことがないの! まだ入ったばかりなの!」

3253
「エクリプスのエルノラと呼ばれるのは格好いいと思ってたけど、もうこりごり・・・」
 レネゲイド・チェックw。

3254
「あきらめろ、エルノラ。お前は負け組」

3255
「っせーっ! お前も死ねーっ!

3271
 発射シーン取るのホント大変だわ。

3280
 エルノラ絶命。

3281

3283

3286

3295

3301

3302
 まあ、ゲームなんでここら辺好き勝手遊んでますw。

3303
 エルノラの記録。自分がピトネの相棒殺しのホンボシと告白しています。間抜けなヴォルスはこうやって死んだと、秘密の暴露ってやつすか、それもやってるので間違いない。
 これで自分は一人前のエクリプスになれたと大喜びしてる。ダチにどうやって自慢してやろうかと気もそぞろ。
 残念ながら本人ついさっきお亡くなりになりましたので、それもかなわぬ夢となりました。


 エクリプスには新人が入団のため誰かを殺さなければならないというイニシエーションの儀式があった。たまたまピトネの相棒が標的として指定されたのだろう。
 刑事アナヤはこの証拠を手に入れれば喜ぶことだろう。

« 【ME2】ジャスティカー(その5) | トップページ | 【ME2】ジャスティカー(その7) »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33390367

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】ジャスティカー(その6):

« 【ME2】ジャスティカー(その5) | トップページ | 【ME2】ジャスティカー(その7) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31