フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】プロフェッサー(その2) | トップページ | 【ME2】プロフェッサー(その4) »

2010年2月11日 (木)

【ME2】プロフェッサー(その3)

696
 Origins に輪をかけて、このゲームのバトルシーンは動画でないと伝わらない。

703
 ほら、全部同じに見えちゃうでしょう。しょうがないけど話の流れを示すため挿入。

709
 ダニエルさんを発見。例のバタリアンとヒューマンの確執(過去記事参照)もあり、ヒューマンがヴィールスを撒き散らしたと信じて疑わないやつらに因縁つけられ中。

715
 バタリアン皆殺しでもいいんだが、ダニエルさんも巻き沿いがあるかな。またパラゴンチェックでいいか。

719
「俺たちがここから立ち去るときに、ほんとに手を出さないと約束するか?」
「約束する」
 で、ダニエルさんの身柄確保してから皆殺しとかでもいいんだろう。面倒だからパスw。

728
 ダニエルさんは診療所に返しましょう。


 こんな小さなサブクエストまで、この密度で作ってるとすると、いったい全体はどれだけのボリュームになるのか、暗澹たる気持ちになります。

734
 また表示が英語ですが、空調関係の管理センターにつきました。

739
「おまえら来るな! マシンとめる、ファンぶちこわす! 皆死ねば、コレクターズ、ヴォーチャ強くしてくれる! おまえらマシンなおし、ファン動かす、おまえらから殺す!」
 頭悪そうというか、ほんとに悪いらしく、作戦を全部しゃべります。

745
 申し遅れましたが、EDI、イーディとは、ノルマンディに搭載されたAiです。色々ミッション関係の指示をしてくれる。

748
 治療薬をセット。あとは2つあるファンをまわすだけなのだが。

749
 あー、案の定画像が少ないわ。

750
 ここ、熾烈なバトルの繰り返しなので、画像取り損なってるなー。
 ま、あってもあまり違いがわからんのですが。

753
 ファンをふたつ起動したら終了。 

 簡単に書いてますけど、ここのバトルは側面迂回やなんか駆使しないと、結構やばかったです。

« 【ME2】プロフェッサー(その2) | トップページ | 【ME2】プロフェッサー(その4) »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33331174

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】プロフェッサー(その3):

« 【ME2】プロフェッサー(その2) | トップページ | 【ME2】プロフェッサー(その4) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31