フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】アイ・フォー・アン・アイ、ギャレス(その1) | トップページ | 【ME2】アイ・フォー・アン・アイ、ギャレス(その3) »

2010年2月24日 (水)

【ME2】アイ・フォー・アン・アイ、ギャレス(その2)

  復興途中とはいえ、シタデルの豪華絢爛、多種多様な素顔をすみずみまで見物しないってのはもったいないんですが、先を急いでるのでちょっとだけで。

 5642
「ぼくシェパード。あのさあ、ぼくたまたまスペクターなんだけどさあ、あれ、わかっちゃった? いやいや大したことないけどさあ、シタデル従業員の社販制度つうか、ディスカウントとかないのかなあ?」
 やな感じw。テレビ局のディレクターとかにいそうな感じ。

5647
 きたーーーー! スペース・ハムスターきた。
 ブー! ミンスク&ブー!
 わからない場合は即刻「バルダーズ・ゲート」をプレイだ!ってそんな殺生なw。

5650   
 こちらではヴォルスの金持ちが、クォリアンのお姉ちゃんをスリ呼ばわりしてる。
 タリちゃんを連れてきてから解決したほうが俄然面白いはず。

5683
「シェパードさんっ! ぜひ、うちの商品の宣伝してください! そしたらメチャクチャ値引きしますっ!」

5684
「ぼく、シェパード。 シタデルではマラブのお店がホームラン王です」

5680
「ちょっと、シェパードさんじゃない?! うちのお店も宣伝してよ! お安くしとくわよ!」
「ぼく、シェパード。セコmじゃない、シルタしてますか?」

5685
 シタデル版ナンパ橋かな?

5686
「秩序の砦シタデルですら、みな闇の奥から目をそらしている。絶えることのない不正がそこここに見え隠れする」ジャスティカーのお言葉。

5689
「らっしゃいませえ!」
スシ・バー(苦笑)。
「あー、カラオケはもうやめたんすよー。酔っ払ったエルコアがいつまでも歌い続けて苦情がすごかったんですよー」

 カナダ人の日本びいきがこそばゆいw。
 そういえば、シン・アキバ(新秋葉)ってとこもあったな。ちょっと足をのばして・・・。

5690
「シェパード、いつになったら倉庫に行くんだ?」
「ギャレス・・・。その傷いった顔近づけないでくれ。めっちゃ怖いから。
 わかってるって、すぐそこだって。今行こうとしてるから」

5691
 ほら、着いたでしょ。うわ、クローガンのボディガードおる。

5694
 ほげ?

5695
「フェイド? じゃないよな、いくらなんでも」

5697
「見かけで判断するなよな。で、どっちが姿くらましたいんだって?」

5698
「どっちかってえと、誰かさんの姿をもう一度見せて欲しいんだが」

5699
「はふー、うちの仕事じゃねえな、それ」

5700
「この一回こっきりだけ、やってくんねえかな?」

5727
「ちきしょー、ばばふんだ! 撃っちゃえ、早く! このデカビツども!」

5703
 レネゲイド・チェック。

5704
 ガンを抜く暇もなくクローガン×2絶命。

5705
 早撃ちってのはこういうことを言う。

 フェイドの居場所を聞き出そう。工場地域にブルー・サンズの傭兵たちといる。
 フェイドとは、どうやらME1に出てきたC-SEC工作員のハーキンらしい。
 ハーキンはC-SECをクビになったが、まだC-SECのシステムなどを熟知しているので、逃がし屋稼業などお手のもののようだ。

5722
 ハーキンに会いに行こうか。 

5734

5736
 ME1で飲んだくれのC-TEC工作員だったハーキン。

5737
 あそこにいるな。

« 【ME2】アイ・フォー・アン・アイ、ギャレス(その1) | トップページ | 【ME2】アイ・フォー・アン・アイ、ギャレス(その3) »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33514661

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】アイ・フォー・アン・アイ、ギャレス(その2):

« 【ME2】アイ・フォー・アン・アイ、ギャレス(その1) | トップページ | 【ME2】アイ・フォー・アン・アイ、ギャレス(その3) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31