フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】アサシン(その5) | トップページ | 【ME2】アサシン(その7) »

2010年2月17日 (水)

【ME2】アサシン(その6)

3996
「個人の価値をその行動のみで推し量ることは難しい。たとえば君。君がもたらしたこの破壊と混沌・・・。僕を探すために、いったいどこまで突き進むのか興味があったよ」

4000
「そして、ほら、出会えた」

4003 
「こうなることを予測していたと?」

4006
「いや、君が正門から入ってきて撃ち始めるまでは、そんなことわからなかった。
 ナッサーナはパラノイド状態だった。あのすごい警備をみたろう。自分の姉妹のひとりから狙われてると思ってたんだ」

4007
「君たちが奴らの注意を逸らせてくれたのは貴重だった」
 ちょっとパラゴン方面で返事してみよう。
「俺たちを餌に使ったな? あの女を始末するために!」

4010
「僕はおとりが必要だった。君たちは僕と話がしたかった」

4018
 コレクターズとの戦いについて話をし、参加を要求する。

4023
「この殺しが最後の仕事になったわけか」

4024 

4025
「僕の命はもう長くない・・・」

4028
「ミッションからの帰還の確率が低いのはどうとも思わない。だが君たちの殖民地の住民たちが拉致されていることは重大だ」
「命が長くない? それは聞いていなかった。なにかできることは?」
「そのミッションに呼んでくれるだけで十分だよ」

4030
「宇宙は暗い。僕が死ぬ前に少しでも明るくしたい。多くの無辜の者が死んでいく。僕のできることは限られている。彼らは苦しむ。僕は償わなければならない」

 んー、そういうことを言う時点で暗いのだが。

4032
 無料で参加してくれるようです。

« 【ME2】アサシン(その5) | トップページ | 【ME2】アサシン(その7) »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33417918

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】アサシン(その6):

« 【ME2】アサシン(その5) | トップページ | 【ME2】アサシン(その7) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31