フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】ウォーロード(その4) | トップページ | 【ME2】ウォーロード(その6) »

2010年2月13日 (土)

【ME2】ウォーロード(その5)

 この部分、カメラ一台をずっと長回しの感じで。動画で見たいねえw。

1924
傭兵の無線「グリッドをやられた。索敵不能、全方位から攻撃を受けてる!重装部隊はどこにいったんだ!」

1927
傭兵の無線「六時方向にクローガン! ちきしょう! ジェドーアと護衛はどこだ?!」 

1932

1938

1941
傭兵の無線「クローガンの突撃に集中砲火! 食い止めないと全滅する! くそっ、奴らに手助けしてるのは一体どこの天才だ?!」

1945
ジェドーア、ラウドスピーカー「能力給は払ってるでしょう! その飛び入りを始末しなさい! 私は裏切り者オキーアを片付ける!」

1947

1950
傭兵の無線「バーサーカー制圧、闖入者はまだ侵攻中、まだ侵攻中!」

1956

1957
傭兵の無線「ラボの外にいる全員、闖入者に対処! 全フロア、全アウトポスト! 行け!」

1958
ジェドーア「いい加減にして! 早くそいつらを始末しなさい! 命令よ! なぜわからないの?!」

1959

1964
傭兵の無線「ジェドーアが重装メカを温存してるってどういう意味だ?! バックアップをよこさなければ、そのおもちゃも全部吹き飛ばされるぞ!」

1967
傭兵の無線「俺の陣地に砲火を集中しろ! 俺の陣地に・・・うあああっ!」

1969
ジェドーア「奴ら三人よ! たった三人よ! 何を手こずってるの、しっかり働きなさい!」

1970

1971

1972
傭兵の無線「闖入者は最上階!ジェドーアに伝えろ、クローガンと奴らを食い止めるのは無理だ! 皆やられる!」

1974

1978

1979
 ラボに到着・・・。

 ジェドーアのペイロール(賃金台帳)はかなり薄くなったようだ。おそらく傭兵には戦死手当などないだろうから。

 しかし・・・これRPGかい?

« 【ME2】ウォーロード(その4) | トップページ | 【ME2】ウォーロード(その6) »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33355032

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】ウォーロード(その5):

« 【ME2】ウォーロード(その4) | トップページ | 【ME2】ウォーロード(その6) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31