フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 【ME2】イントロ(その1) | トップページ | 【ME2】イントロ(その3) »

2010年2月 9日 (火)

【ME2】イントロ(その2)

 ME2発売日近くなって慌てて新キャラでME1をやり直したので、ここら辺のノルマンディ・クルーの記憶は新たになっていた。
 つか、これ公式かどっかに動画であるはずだから、そっちを見たほうが早いと思う。

171
 SSV ノルマンディー。

172
 チャクワス軍医殿。

173
 XO(Executive Officer)、副長プレスリー。

174
 操舵手ジョーカー。アライアンス艦隊ナンバーワンのヘルムズマン。
 シタデル戦から一ヶ月しか経過してないので、皆なじみのメンツですね。
 ここら辺、行方不明船の多い宙域のようだ。

175
 ゲスの巡洋艦? ちがう、ゲスじゃない!

176
 いきなり発砲とか。

 ここでシェパードをインポートした場合はアシュレイかアレンコ、行方不明じゃないほうが登場。新女子キャラでちょっとだけ試したらアレンコだったので、それぞれ異性のNPCキャラが登場するんかな。 

178
 アシュレイさん!

180
 ジョーカーがまだコクピットに!
 俺がいく。アシュレイは皆をエバックポッドに。
 いやです、私もついて行きます。


184
 だめだ、アシュレイ、行け!

 帆船時代の小説から、何百回と繰り返されてきた沈没シーンです。
 艦長は船と運命を共にするのが使命。杉野はいずこ!

187
 エヴァクポッド射出シーンなど、動画環境のない私がナイスショットをキャプチャーできるわけがない。

13084 
 (二回目のプレイするーできれいに撮れましたw。英語でSOSと書いてあるのはご愛嬌か)

196
 あー、はいはい、要するにチュートリアルね・・・、WSADっと、とたかをくくってだらけていたら。

199
 正直、ここのシーンを最初に観た時は「くそっやられた」と思った。

200
 コクピット手前、ナヴィゲーションルームだったところは、すでに外壁が破損して真空状態。シェパードのブーツはマグネットで床と密着してるのでしょうか。とたんにヘルメットからの自分の息遣い以外の音が消える。

 センス・オヴ・ワンダーだなあ。つか、半端な気合いで作ってないなこれ。

« 【ME2】イントロ(その1) | トップページ | 【ME2】イントロ(その3) »

Mass Effect 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33307020

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME2】イントロ(その2):

« 【ME2】イントロ(その1) | トップページ | 【ME2】イントロ(その3) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31