フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« Return to Ostagar、今度こそリリース?(まだまだw) | トップページ | マーケットレモン »

2010年1月16日 (土)

オルタナティヴ・オリジンズ

 NPCなどのルックスを変えるModはNwNはじめ他のゲームでもあまり使わないのですが、これはとても出来がよさそうなので興味をそそられた。モリガンとレリアナのオルタナティヴ・ルックス。

 Biowareのフォーラムでもくまなく探せばあるはずですが、楽してDragonAgeNexusのほうでダウンロードしてしまいました。そちらはログインが必要なので、ご興味があったら捨てメアドでも用意してやってくだされ。リスクはほとんどないとは思いますが、当局は一切関知いたしません。
 髪型のModも同時に導入しなければならないので、ダウンロードファイルの説明を参照のこと。もちろん、作者への感謝を忘れずに。

Screenshot20100116095653806
 「あなたの好きなようにあたしを遣っていただいて結構よ、ウォーデン」 身も心も捧げるわ、ってそこまでは言ってない。
 いいなあ。どうやらBiowareが実際に使っていたモデルさんを手本にしてるらしいのですが、ゲームを起動すると最初に出るモリガンの画像により近づけようというつもりもあったようです。唇まわりの改善が個人的にはさいこー。

Screenshot20100116101135283
 ロザリング入り口での盗賊一味とのやり取り。
「あたしらの邪魔するのがどれだけバカなことか、教育しておやんなよ!」

Screenshot20100116102122961
「おやおや、アリスター様、ついにこっちの世界にお戻りですか? 随分と長いことお悩みだったようですが」
 もう、こういうのほんとーに大好きなんで、すみません! 

 髪型的には、ケイト・アーチャーあたりを意識したのか、若干レトロ風なのも逆にいいかも。
 なぬ、ケイト・アーチャーを知らんとな。ググレ、なんて私は優しいのでそんなことはいわない。知る人ぞ知る大名作、"No One Lives Forever"シリーズのヒロインでございます。
 私、隠れ大ファンでございます(この知名度だとあまり隠れる必要ないだろうが)。

Main
 よく見たら髪形ちと違うか。実は2ではなく1のほうのパッケの画像が近いんだが、いいのが見つからない。やっぱググってw。

Screenshot20100116110607750
 き、君は誰っ! レリアナです・・・。ここまで変えられちゃうと別人ともいえます。
 コンセプトは電波な彼女のイメージをつきつめたってことでしょうか。
 んー、こっちはオリジナルの顔でだいたいよかったんだけどなあ。

Screenshot20100116112434181
 ステンが閉じ込められてる檻の前で。
モリガン「誇り高く勇ましい生き物。ここでダークスポーンの餌食になるのを待つだけなんて。使い道がなさそうなら、慈悲を示すためだけでもいいから解放してあげなよ」
アリスター「慈悲?! 君にそんな語彙があるとは!」

Screenshot20100116112954057
モリガン「そして身代わりにアリスターを入れときなよ」
アリスター「それでこそ君だ」

 
 そそ、今気分転換も兼ねて、ドワーフノーブルで少し進めてんですよ。もう主人公がドワ+男子で退屈でしょうがねえんです。ちょっとNPCのModで遊んだのもそんな理由でして、ええ。

 Awakening が来る前に、全部のエンディングを見ておきたいもんですから。アチーブメント全部はちときつそうだけどがんばる。

 その前にReturn to Ostagar?
 いあ、ほんとに出るのかねw。 

« Return to Ostagar、今度こそリリース?(まだまだw) | トップページ | マーケットレモン »

Dragon Age: Origins」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/33005053

この記事へのトラックバック一覧です: オルタナティヴ・オリジンズ:

« Return to Ostagar、今度こそリリース?(まだまだw) | トップページ | マーケットレモン »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31