フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 渾身の一撃 | トップページ | アーチデーモンの最期 »

2009年12月22日 (火)

キリングブロー

 先発リオーダン、中継ぎアリスター、抑えのエースが主人公ウォーデン。
 そういう勝利の方程式だったのではないのか? 
 最終戦なのに抑えのエース温存してどうすんだよ?

 ちなみにプロ野球の解説などで頻繁に使う「勝利の方程式」という言い方って間違ってるんじゃないかと前から思ってるんだが。言うなら方程式じゃなく、恒等式とか、よくわかんないけどなんか別だよね? 

Screenshot20091122235623353
 む、ご丁寧にアリスターの一太刀の傷口から、ぶわっと大出血まで表現されている。これはもう、アーチデーモン大往生なのか。
 キルカウントはアリスターについちゃうのか?
 「倒した最強の敵」アーチデーモンの記録はアリスターに行ってしまうのか。

Screenshot20091122235647929
 出番なしで、優勝胴上げですか? という顔をしてるのかと思ったら、視線は別のところに。

Screenshot20091122235649671
 胴上げに向かってダッシュ!ではないようだ。

Screenshot20091122235651426
 誰かの屍から大剣を引き抜いた! これは主人公が弓しかもっていない場合を想定した措置か?!

Screenshot20091122235655415
 アーチデーモンはまだ死んでいない! 

Screenshot20091122235656777
 今度は喉もとに一突き!

Screenshot20091122235701708
 これが最後?

 画像数の関係上続く。

« 渾身の一撃 | トップページ | アーチデーモンの最期 »

Dragon Age: Origins」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/32696370

この記事へのトラックバック一覧です: キリングブロー:

« 渾身の一撃 | トップページ | アーチデーモンの最期 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31