フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 最終決戦 | トップページ | バリスタ »

2009年12月22日 (火)

応援部隊

 エンドバトルは一番手のかかるメイジ、モリガンをメインに操作してました。
 

Screenshot20091122233909576
 できるだけヘイトとらないように、後ろからこっそり(あまり意味はない)

Screenshot20091122234127374
 攻撃すると、すぐに飛翔して移動します。これはたまらない。
 デーリッシュ・エルフの弓兵隊の出動を要請!

Screenshot20091122234225071
 エルフなかなかこないなあ。

Screenshot20091122234229154
 また飛びやがった。

Screenshot20091122234357673
 やっと来たw。一斉射撃!
 って、せんせい! ヘイトきてますって!

Screenshot20091122234401138
 アリスター、敵兵のいないここでなにしてんだろう、と思ったら、いまアーチデーモンがいる場所は侵入不可だったんだ。あそこは遠隔攻撃しか意味がない。
 でも弓やスペルでばんばんダメージ与えてるようにも見えないんだが。


Screenshot20091122234515685
 小さくて見えにくいですが、騎士隊長グレゴー、応援にきてくれてます。
 サークルメイジを召集していればアーヴィングが応援にくるみたいです。

 
 結局、アンチ(安全地帯)に逃げ込んだアーチデーモンには、ちまちまダメージ与えるしかないんかい。
 そんな、しょうもないエンドバトルなのかよー。MMOのダメなレイドみたいじゃんか。
 そうガッカリしてたところで、私はようやく気がついた。

 あ、ここのバリスタ(弩)って、動かせるんかい!

 

 

« 最終決戦 | トップページ | バリスタ »

Dragon Age: Origins」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/32695752

この記事へのトラックバック一覧です: 応援部隊:

« 最終決戦 | トップページ | バリスタ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31