フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 東ブレシリアン・フォレスト2 | トップページ | エルフの遺跡(上層2) »

2009年12月 5日 (土)

エルフの遺跡(上層)

 ドワーフ地下帝国の遺跡類の圧迫されるような暑苦しさと異なり、樹木との共生をも目指したかのようなエルフの遺跡は、ヒンヤリした心地よさを感じさせる。少なくとも私はそう感じる。デザインも好きだ。結構撮り直したので、しばらく少しその手の画像が増えるかしれません。カメラマンの腕がいまいちでしょうが。

Screenshot20091205212509367
 後ろが閉鎖された正面入り口に穴を開けた進入口。なかなか雰囲気がある。

Screenshot20091205212518503
 大ホール。何体かのウェアウルフがたむろしている。

Screenshot20091205212904194
 樹木が意匠として扱われているのがエルフ建築の特色でしょうか。 

Screenshot20091205212808115
 隠し扉! でもOriginsでは、こういう所ですごいレアルートが見つかることは稀。ここもちょっとしたアーマーくらいだったかな。

Screenshot20091205212644530
 エルフに生贄の文化はないはずなので、遺体はウェアウルフが残したものか。

Screenshot20091205213353763
 何かが遠くで唸ってる・・・。レリアナが心配そうにつぶやく。でも目先の無数の罠をなんとかしなければ。これもレリアナのお仕事。

Screenshot20091205213505491_2
 いきなりドラゴンが舞い降りる。罠から避難していたほかのメンバーが慌てて駆けつける。レリアナちゃんピンチ!

« 東ブレシリアン・フォレスト2 | トップページ | エルフの遺跡(上層2) »

Dragon Age: Origins」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/32501285

この記事へのトラックバック一覧です: エルフの遺跡(上層):

« 東ブレシリアン・フォレスト2 | トップページ | エルフの遺跡(上層2) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31