フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« エルフの遺跡(下層3) | トップページ | エルフの遺跡(下層5) »

2009年12月 6日 (日)

エルフの遺跡(下層4)

 罠と弓が最悪の組み合わせ。なぜかトラップに引っかかるのはこっちばかり。こっちの設置したトラップは違うだろうけど。
 だからこういうトラップがいちばん大変だ。
 初回プレイでは一体何が起きたかわけもわからず、罠の向こうの弓兵にみんなで突撃してしまったので、かなり悲惨な状況になった。あわてて退却。

Screenshot20091206020515208
 「バ、バカ、もろにつっこんじゃだめーっ!」
 モリガンさんのやらしい(悲痛な)叫びも聴かず、中途半端なAIの指示するままに、炎にがんがん突っ込む一同。

Screenshot20091114164825649
 ダメージは即死級の致命的なものではないが、ふつうの人間、この画像と炎のノズルの大音響を聴かされていると、やっぱ冷静さは喪われるね。

Screenshot20091114164829192
 た、たいきゃく・・・。
 踏むとしばらくして炎がとまるのではなく、これ全部サステイナブルな罠だった。燃料タンクどんだけ大きいんだよ。

Screenshot20091114164858870
 ローグ不在のときは、こうやって突入・突破するっきゃない。いても突入するのは強引プレイ。

Screenshot20091114170930490
 やっぱ、敵をカイトするなりして倒してから処理でしょう。レリアナ、お仕事だよ。・・・これ残業になるかしら?

Screenshot20091206020857405
 スキルドレーバー、専門技術者のお仕事を雑談しながら遠くで見ている三人。
 ローグ悲哀。必要だけど報われない、インフラ担当か。後ろで見てるのは数だけ多い管理職か。これで稼ぎは一緒か安いとかだとたまんないわ。

« エルフの遺跡(下層3) | トップページ | エルフの遺跡(下層5) »

Dragon Age: Origins」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/32509470

この記事へのトラックバック一覧です: エルフの遺跡(下層4):

« エルフの遺跡(下層3) | トップページ | エルフの遺跡(下層5) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31