フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« ブレシリアン・アウトスカート(エルフ・キャンプ2) | トップページ | 西ブレシリアン・フォレスト2 »

2009年12月 4日 (金)

西ブレシリアン・フォレスト

 東西に分かれたブレシリアン・フォレスト。迷うほどではないが、ここの往来は入り組んでいます。

Screenshot20091204223411831
 狼とかウェアウルフとか。

Screenshot20091204223825390
 熊とか。

Screenshot20091204224029039
 しばらく進むと、ウェアウルフのリーダーらしいのが待ちかまえている。

Screenshot20091204224045139
 このウェアウルフのリーダーはスウィフトランナー(Swiftrunner)、韋駄天君ですか。デーリッシュがヒューマンを送り込んできたことにひどく驚き、なんて皮肉なことだと言う。主人公らには意味が良くわからない。
 「自分たちは長い間呪いに苦しめられてきた。デーリッシュも同じ憂き目に会うがいい」
 このウェアウルフはザスリアンをひどく憎んでいながら、直接会ったことはないという。「会えば、ただではおかない」

Screenshot20091204224208428
 スウィフトランナーは、ヒューマンは即座にこの場から立ち去れと言う。主人公たちが立ち退かなければ戦いになるが、少しの間戦っただけで、「森は目撃した、後は森がお前らを裁く。警告はしたぞ」と捨て台詞で、その場からそそくさと逃げ出してしまう。

 一体なんなんだろう。

 逃げたのはスウィフトランナーの仲間だけで、小道を進むにつれウェアウルフは次々に襲ってくる。 

Screenshot20091204231202360
 どうせ逃げるなら全部連れてけよ、と思う。

 エルフが倒れている。ザスリアンの命令でウィザーファングを捜索に出ていたが、ウェアウルフの返り討ちにあったらしい。主人公らが駆けつけるとすぐに意識を喪う。

Screenshot20091204231353519
 身包みはぐとか、その場で殺すとか、放置するとか、すごい選択肢も出ますが、ここはやはりキャンプまで連れ帰ることに。秩序にして善ですから。小心者だからではないです。

 なんか、また長くなりそうだなあ、このペースだと。

« ブレシリアン・アウトスカート(エルフ・キャンプ2) | トップページ | 西ブレシリアン・フォレスト2 »

Dragon Age: Origins」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/32491102

この記事へのトラックバック一覧です: 西ブレシリアン・フォレスト:

« ブレシリアン・アウトスカート(エルフ・キャンプ2) | トップページ | 西ブレシリアン・フォレスト2 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31