フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« デネリム(ハウ邸へ侵入) | トップページ | デネリム(もうひとりのウォーデン) »

2009年12月11日 (金)

デネリム(ハウ邸)

 正直、ディスガイスト(変装)状態で衛兵に見られてもなんも起きないのですが、小心者なので、邸内を歩き回るときには、なんとなくこそこそしてしまう。

Screenshot20091210222648209
 食堂でもこそこそ。

Screenshot20091210222730702
 練兵場でもこそこそ。あ、あのウエポン・ラックに何かありそう!こわいけど取りに行ったら何の変哲もない弓・・・。

Screenshot20091210222745179
 ここは幹部連中の休憩所かな。でもこそこそ。

Screenshot20091210222809711
 「こっちさ」と急に駆け出すアーリーン。

Screenshot20091210222844218
 お声だけ聞こえる女王様。オーラが扉を越して輝いてるのかと思ったら、メイジに結界を張られて外に出れないんだってさ。「さっさとメイジを倒してきて私を助けなさい」と言うんだが、そのメイジはハウ卿と一緒にやつの居室にいるそうだ。ようするに邸内全部突破しろってことだよね。しかも、それってハウ卿お抱えの最強メイジじゃねえか!
 「こりゃ、助けた褒美とやらはたんまりもらわねえとなっ!」(ハン・ソロ風に)

Screenshot20091210223017630
 結局地下のダンジョンまで行かないといけない羽目に。
 「おーい、そこで何してんだ? 交代の時間にはまだ早いんじゃないか?」

Screenshot20091210223020374
 誰何した衛兵の頸部に後ろから手が!

« デネリム(ハウ邸へ侵入) | トップページ | デネリム(もうひとりのウォーデン) »

Dragon Age: Origins」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/32569258

この記事へのトラックバック一覧です: デネリム(ハウ邸):

« デネリム(ハウ邸へ侵入) | トップページ | デネリム(もうひとりのウォーデン) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31