フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« ディープロード(入り口) | トップページ | ディープロード(奥へ) »

2009年12月 8日 (火)

ディープロード(幕間)

 パーティのNPC同士の会話、全NPC数*(全NPC数-1)あるわけでして、それぞれいったい何パターンづつあるかわからないのですが、中には面白いものもある。こういうの本格的に書きはじめると、ストーリーが進まないので、少しだけ。

**********

オーグレン(オ):チャントリーでは何を着るんだっけ?
レリアナ(レ):ローブとか、そういうものに決められてるわ。
オ:そんで、うー、ローブと、あとなんだ?
レ:ええと・・・。たまに儀式用の衣裳かな・・・
オ:ほっほー、あとは?
レ:なんでそんなききたがるわけ?
オ:おい、話そらすな、ローブの下は?
  パンツはいてんのかはいてないのか。
レ:ちょっと、それ知ってどうするのよ?
オ:石壁並にお固い守りかよ、どうせそのうちハッキリさせるわ。
レ:ううっ、いいわ、がんばってみたら?

**********

オーグレン(オ):見てろよ、いつか必ず思いっ切り味あわせてやるぜ・・・。
モリガン(モ):げっ! まただよ、こいつどこ見てんだよ!
オ:あれ、俺声に出していっちゃってました?

**********

オ:ふーむ、アニマルに変身できんのか、ほー。猫とか狼か。
モ:そうしたい気持ちが高まればねー。
オ:あれやったことあるか、あの「昔々テヴィンターでは・・・」
モ:そんなくだらないことに興味があるわけ、このドワ親父。
  じゃあ、もしあたしが経験済みだったら、どうする?
  ひとり寝の寂しい夜思い出して、自分を慰めたりする?
オ:お前がほんとに女かどうかもわからんだろ。
  いあほんとに人間かどうかわからんぞ!
  ちっこいネズミかもしらん。ナグ豚だったりしてな!へへっ。
モ:そうねー、ナグ豚が人間の格好してるだけかもねー。
  そしてお前みたいなしょうもないやつを観察に来たのかも。
オ:ナグ豚なら、ソースありったけぶっかけがたまらんぜ、俺に言わせりゃな。

**********

 ううっ、オーグレンもっとだ! もっと言え! もっと聞け! いけーっ! 
 し、しつれいしました・・・。取り乱しました。
 都合によりウィンさんとの会話は割愛させていただきます・・・。 

 ちょっと、気分を変えてきます・・・。ってなんでモリガンとレリアナの画像持ってく!
 こらこら。

« ディープロード(入り口) | トップページ | ディープロード(奥へ) »

Dragon Age: Origins」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/32533016

この記事へのトラックバック一覧です: ディープロード(幕間):

« ディープロード(入り口) | トップページ | ディープロード(奥へ) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31