フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« ディープロード(選択) | トップページ | オーザマー(アセンブリー) »

2009年12月 9日 (水)

ディープロード(幕間2)

 オーグレンの会話シリーズ。ウィンさん編。

**********

ウィン(ウ)あなた時々アリスターのことを「チビ槍ぶんぶん丸(little pike-twirler)」って呼んでるわよね?
オーグレン(オ)へ? チビ槍ぶんぶん丸が怒ってんのか?
ウ)いいえ、ちょっと気になっただけ。
オ)気になった?(鼻をすする、ずるっ)へっ! その通りだからだろ。なんだ、あいつがなにをグルグルしてるの見たことねえのか? 誰も見てねえと思ってるらしいんだが、森ん中で、まるで明日がねーみてえにこねくり回してるぜ。ある日バッタリ見かけたらよ、野郎、へその辺りまで真っ赤になりやがって、大慌てでシャツ探してんだが見つからねえ。あいつ、いつか怪我するぜ。あんな扱い方してたらよ。
ウ)もう、その辺で聞くのやめたほうがいいみたいね。
オ)あいつに槍ってのは、遠くを突っつくもんだろていってんだけどよ、馬とか乗って。オカマちゃんみてえにぶるぶる振り回すもんじぇねえだろって。
ウ)ちょっと待って。本物の槍の話してたの? スピアみたいな。
オ)たりめえだろ。他に何かあんのかよ?
ウ)・・・いいえ、他には想像もつかないわ。

**********

 お堅いように見えるウィンさんも結構エッチですねw。ハーレクィンロマンスみたいなのもお好きみたいでGiftで差し上げると喜びますしw。
 実はオーグレンとウィンさんの熟年コンビの会話はとても多いようです。
 ほとんどのお酒のGiftはオーグレンに渡せばいいのですが、ウィンさんはワイン通。

**********

オ)ウィンよ、オーグレン自家製のこいつをちょっとやってみねえか。神のレベルだぞ。
ウ)んー、お酒? ちゃんとキレイなところで作った?
オ)たりめえよ! 俺様自慢じゃねえが他のことは大抵乞食のケツと見分けつかねえけど、酒に関してはしゃきっとしてるぜ。
ウ)いいわ、お味を拝見。
オ)どうだ? どうだ? どう思う?
ウ)かなりいけるわ。 
オ)お、気に入ったか。まさか・・・。
ウ)魅惑的な琥珀色、木の実のフレーヴァー、ほんの少し甘くて、ほのかなトーストの焦げの香り、それとこのスパイスは・・・。そうね、これは何かしらね・・・。
オ)おう、おう?
ウ)クローヴ(チョウジ)?
オ)クローヴ! なんてこった、お前さんは俺が追い求めていたレディだぜ。もしこのアーマー着てなかったら、あそこらへんの影につれこんで、そんでもって、ほら。
ウ)もう少しいただける?

**********

 オーグレン、見境いねえなw。

« ディープロード(選択) | トップページ | オーザマー(アセンブリー) »

Dragon Age: Origins」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/32545840

この記事へのトラックバック一覧です: ディープロード(幕間2):

« ディープロード(選択) | トップページ | オーザマー(アセンブリー) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31