フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« デネリム(ハウ邸ダンジョン2) | トップページ | デネリム(女王救出) »

2009年12月12日 (土)

デネリム(ハウ憤死)

 お抱えメイジはひとりではなく、なんとふたりもいる。
 ハウはほおっておいて、メイジを速攻で片付けましょう。

Screenshot20091210225344460
 ハウはローグなのでマン・ツー・マンだと手詰まりになって大して怖くない。

Screenshot20091210225352989
 ふたりのメイジはちがうスペルセットを持っている。シェイプチェンジャーもいるし、自己ヒールまでしちゃうんで、目を離すとやばすぎます。

Screenshot20091210225451087
 ハウ一匹だけ残って裸にしたら、なぶり殺しw。つってもさほど強くないのであまり長くは楽しめない。

Screenshot20091210225500530
 キリングブロー。

Screenshot20091210225519525
 メイカー、こやつに災いを! わ、私はこんなところで死ぬわけにはいかんのだ!

 "I deserved more." 私はこんなもんじゃない、まだまだ上に行くはずだったのだ、そんな感じですが、ここでの主人公の返答があるとしたら、きっと、"No, you deserved it." いあ、これが当然の報いだろ、この蛆虫!ですね。あ、毒蛇とか蛆虫とか、私が勝手につけてるだけですからねw。

 
 

« デネリム(ハウ邸ダンジョン2) | トップページ | デネリム(女王救出) »

Dragon Age: Origins」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/32580923

この記事へのトラックバック一覧です: デネリム(ハウ憤死):

« デネリム(ハウ邸ダンジョン2) | トップページ | デネリム(女王救出) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31