フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 二つめのオリジンその二 | トップページ | 二つめのオリジンその四(了) »

2009年11月17日 (火)

二つ目のオリジンその三

Screenshot20091111085957225_2

 衛兵皆殺しされて、惣領様非常にびびって懐柔しようと試みますが、ここまで来たらもういくところまでいくしかないだろう。

Screenshot20091111090032124_2
 惣領様、年貢の納め時。(首が飛ばなかったのは残念)

Screenshot20091111090120892
 気丈な姉も、さすがにトラウマが。

Screenshot20091111090155165
 一緒に国へ帰ろう。男性主人公ならチャックノリス風に言うところ。

Screenshot20091111090250248_2

 あれだけ騒ぎ起こしたら、さすがにシティガードきちゃいますよね。
 さて、騒ぎの張本人、名乗り出よ。

Screenshot20091111090326785_2

 なぬっ。おぬし一人の所業だとな。仲間の命を一人で背負うとは・・・。
 おぬしの末路を羨ましいとは思わんが、その勇気には敬服するぞ。
 (不覚にもちょっと涙ぐみました・・・。こんな端役NPCのせりふが良いのは伝統芸だなあ)

« 二つめのオリジンその二 | トップページ | 二つめのオリジンその四(了) »

Dragon Age: Origins」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/32252996

この記事へのトラックバック一覧です: 二つ目のオリジンその三:

« 二つめのオリジンその二 | トップページ | 二つめのオリジンその四(了) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31