フォト

新ブログ

無料ブログはココログ

« 最後のオリジンその7(了) | トップページ | オステガー砦の戦い »

2009年11月21日 (土)

オステガー砦の戦い・・・の前に。

 自分でわかったんですが、Blog用にスクショ撮ったほうが、まとまりがいいな。
 書きはじめのほうと最近で中身に雲泥の差があるし。
 とはいえ、もうレベル20くらいのメインキャラで過去セーブファイルからクエ繰り返すのも正直つらい。主要部分は、メインキャラのストックを使いますが、支障がない場合、途中で別キャラの画像が唐突に出たりするかもしれません(当然パーティの面子も違う)。

 しかし、いつになったらメインキャラの続きできるんだろう(Blogなんて誰も頼んでないから、やればいいだけだろ)。
"Modern Warfare 2" の輸入版が日本からの認証とおらないらしいんで、丁度よかった。日本版発売が12月に決まったらしいから、そのときまでどうせだめだとか?
 このゲーム、Game Spotのユーザスコアが激低くて、世界中で暴動のようになってるのかな。ビッグネームにめちゃくちゃ甘いGame Spotすら、8.5とかありえない低い(ここ、これだと低いんですよ。凡作+アルファくらいの扱い)スコアつけてるし。またシングルプレイヤーが短くて、マルチプレイヤーがいまいちだったのかな。はっはー、デディケイテド・サーバがサポートされてない。なるほど。

 そのころには"FF13"も出てるから、PS3もってない私は、マシンから買わなくちゃいけないけど、期待しまくり。PS3買っちゃったら、"Demon's Soul"とか"Uncharted"とか、すごい評判のやつも、中見たいし、そうこうしているうちに"Mass Effect 2"だし、"Bad Company 2"だし、まあはずれるかもだけど"Divinity II"、"Assasin's Creed 2"はPCでやりたいし、"Bayonette"もPS3購入で射程範囲はいっちゃうし、"Bioshock 2"、"Alpha Protcol"、まあ、このうち半分あたりだとしても、結構時間ないぞ。"Men of War 2: Red Tide"なんて、前作ろくに進んでないけど、買っちゃうぞきっと。
 "Tropic 3"はまず買わないがな。

 しかし、"2"とかが多いなあ。ちょっと先だけど、"Crysis 2"、"Diablo III"、"Deus Ex 3"もくるな。"Metro2033"は、2と3の意味違うけど、かなり期待値高いらしいし。

 そして、なんと、いまふと虫の知らせで調べたら、"Theatre of War 2 - Centauro" が、丁度昨日からDL販売開始だ!やばい、 即買わないと!!("Combat Mission"の究極マニアックRTS版ですので、よいこの皆さんは真似しないでくださいね。きっと後悔しますから。)

 そんな名作の続編の大爆撃の中、"Dragon Age: Origins"全オリジンキャラでクリアとかできるのかしら?
 ましてやBlogなんて書いてられんのかしら。
 うん、たぶん余裕でやってると思うわ。

 それは別腹です。

 でもMMOやってる暇あるのか・・・。 

 でえは、ちと、"Theatre of War 2 - Centauro" に浮気してきます。

 

 

« 最後のオリジンその7(了) | トップページ | オステガー砦の戦い »

Dragon Age: Origins」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250934/32299967

この記事へのトラックバック一覧です: オステガー砦の戦い・・・の前に。:

« 最後のオリジンその7(了) | トップページ | オステガー砦の戦い »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31